本日のつぶやきたち

  • 08:03 おきった。曇り。
  • 08:09 きょうから
  • 08:09 7月か。はや。
  • 09:27 しゅっしゃ
  • 11:23 毎年7/1は天気が良くて暑いっていう印象があるけど、今年は涼しいな。
  • 12:54 R25式モバイル終了!?うそーん!結構観てたのにー。
  • 14:33 @double_standard 御柱ですね>奇妙な祭
  • 14:39 7年に1度の祭とかって、全国的に見て結構あるのかな?長野県には知ってる限りで2つある。子供の頃は7年なんて遥か彼方だったけど、大人になってみるとそうでもなくなる。
  • 18:44 水筒男子。。なんというかどうしようもないネーミング。もう○○男子とかやめればイイのに。
  • 19:15 @haetter ホント、オナカイッパイです。てかそもそもメディアが使う言葉じゃないですね>○○男子
  • 19:16 ん?プンプンの5巻てもう出てるの?
  • 19:24 @skin_pop おっとおそろです♪>touch
  • 19:51 今回のnumber、ちと読みたいかな。
  • 19:51 さて、けろけろ
  • 21:03 きたっく&めしった
  • 21:04 プンプン買ってきた。読む。
  • 22:24 ふろった
  • 22:56 鹿島が強過ぎる件。
  • 22:59 うぉ!フォロワー表示がかわっとる!
  • 23:07 @emisuky おつけろ


Powered by twtr2src.