本日のつぶやきたち

  • 08:05 おきった。
  • 08:06 昨日の夜は寝苦しかったー。
  • 09:32 しゅっしゃ
  • 09:34 GATSBYボディペーパーで首筋と腕を拭いたとこ。ひやー。
  • 14:05 ぼな通達きた。明日。もったいつけなくてもイイのに。
  • 14:48 最近1リットル紙パックウーロン茶が1日もたない。
  • 14:49 ついでにMINTIAも1つで1日もたなくなってる。
  • 16:59 ボクのtouchには一体何曲の夏物語が入ってるのだ?
  • 17:22 暑いのでインナーTをジーンズの外に出したら速攻で激しい腹痛に見舞われました。
  • 17:34 Saasで一般的に成功しているものってGoogle以外にあるのかな?
  • 18:49 ファーロング、残念な感じですねぇ。http://bit.ly/2Ot9fi
  • 19:58 けーろけろ
  • 20:07 すっかり夏の夜の空気ですね。嫌いじゃない。 [mb]
  • 21:12 きたっく&めしった。
  • 21:30 もしかしてスパムフォローはカウントされても一覧には表示されなくなった?
  • 21:33 マウスの掃除ってそいえばほとんどしたことないなー。
  • 21:33 てか、家ではほとんど使わないし。
  • 21:36 水道の蛇口をひねれ!
  • 22:30 ふろた
  • 22:35 池上本門寺の風鈴、いーなー。


Powered by twtr2src.