本日のつぶやきたち

  • 00:27 1Q84、読了。控え目に言ってとても興味深かった。 [touch]
  • 08:02 おきった。
  • 08:08 ジョンさん曜日。
  • 08:59 風強い。強風でダイヤ乱れてるのかな。 [mb]
  • 09:01 駅までの道端にデトロイトメタルシティーのコミックが落ちてた。大人だから拾わなかったけど。 [mb]
  • 09:39 しゅっしゃ
  • 09:40 @asato 今考えると、きっとひもがついてたと思います。食いつかなくて良かった>デトロイト
  • 09:44 速攻ですね。http://news.livedoor.com/article/detail/4243501/
  • 10:04 ぼな、振り込まれた。わーいわーい。
  • 10:10 すまない。あなたの息子のテニスの試合には全く興味がない。
  • 10:30 自分へのご褒美になんか買おうかしら。(ドラクエは対象外
  • 14:08 天国なんてあるのかな
  • 16:18 このシステムに異様に詳しくなってしまっている自分に軽い嫌悪感を覚える。
  • 16:53 そいえばtouchをwinに接続したことがないのだけど、外部ドライブとして認識しないんだろうか?というかそもそもMacフォーマットのiPodは正常に認識しないんだっけ?
  • 18:34 ついったで使われてる「#」が未だにわかっていない。
  • 18:42 @sister_postman な、なるほど!解説ありあとー!!!1つ賢くなった!
  • 18:43 最早やる気が無い。というか1日やる気が無かった。
  • 18:55 人付き合いは結構出来てるかな、と思っています。でも会社の人と休日に逢うことはありません。飲みに行くのも年3回以下です。また、それ以外で友人に逢うこともほとんどありません。でも再度言いますが、人付き合いは結構出来ているかな、と思っています。
  • 19:54 この時間でも充分あづい。in新宿 [mb]
  • 20:24 きーたっく。
  • 20:25 1週間オツカレサマデシター
  • 21:24 1Q84雑感。少々ネタバレ。http://bit.ly/8t54R
  • 22:04 ふろた
  • 22:26 天皇陛下って英語ではJapanese Kingって紹介されるのかな?
  • 22:31 @asato あー、そっちなのか。どっちが印象イイのかびみょーだね。
  • 22:34 あー、ココロから週末がうれしい。
  • 22:47 ドラクエ2でちからのたてかひじょーに役に立った記憶があるんだけど、どんな効力だったのか覚えてない。
  • 22:51 今夜はサヨナラばっかだね。
  • 23:00 @amay2009 おっと、ベホイミでしたっけ?ありあとーございますー!w
  • 23:00 さて、WBS
  • 23:03 目には見えないのにずるずるフォロワーが数だけ増えていく。。
  • 23:06 なんだ、さっきからばずってる「賢者の石」ってポッターかよ。てっきりベホマラーかと(だっけ?
  • 23:11 いかずちの杖なのにベギラマの効果ってすごく違和感があった(ドラクエ発言が多くなってすみません


Powered by twtr2src.