本日のつぶやきたち

  • 00:01 れーじ [touch]
  • 08:31 目が覚めた [touch]
  • 08:32 もうドラクエげっとしたヒトがいるんだな。ご苦労さま。 [touch]
  • 08:33 もう少し寝るかどうか迷いちう。ごろごろ。 [touch]
  • 08:37 エヴァの次はドラクエか。2009夏。 [touch]
  • 09:03 ベッド脱出成功。
  • 09:03 洗濯開始。
  • 09:31 涼しい。
  • 09:56 洗濯終わった。干そう。
  • 11:06 時効警察コンプ。じわじわ暑くなってきた。
  • 12:33 お昼にしよう。
  • 12:56 あーづーいー!掃除してやるー!
  • 13:59 掃除したら汗びしょになったのでシャワー浴びてシャツ変えた。
  • 14:00 うちのiTunesには一体何曲の真夏の海が入っているのだ。
  • 14:05 中野のヤマダにまだドラクエ9在庫あるみたい。ヒマだし自転車飛ばして行ってくるかな。
  • 15:21 きたっく。
  • 15:22 ドラクエ開封する前に羽毛布団をパッキングする。
  • 16:36 しゃわった。
  • 16:36 家に居ると何度でもしゃわれてイイ。
  • 16:38 ドラクエ開封する前にコードギアスでも観るかな。
  • 17:29 さて、始めますか。 - photo at http://twitxr.com/siesta4223/updates/227637
  • 18:56 ドラクエやってたら寝落ちた。。
  • 19:11 柏木&寿人さすがだわー。
  • 19:42 あのカウンターをきっちりフィニッシュまで持ってくかー。さすが。
  • 19:45 キレキレ。
  • 19:47 広島のサッカー、なかなか楽しいなぁ。
  • 19:55 これでマンゾクできないのか、ペトロさん。カウンターもイイけどもっとポゼッション上げろってことなのか。浦和相手に。
  • 20:02 @asato なぜ突然東京w
  • 20:15 かしわぎーw
  • 21:27 ご飯食べて帰ってきたらレッズ勝ってるし。さすがの自力。
  • 22:13 ふろた
  • 22:17 ばずったー見てるとやってるテレビ番組がわかる。今は大捜査線ですか。そうですか。
  • 23:00 Book Barのお時間です。
  • 23:06 おと な り、観なければ。てか、もうやってないかな。
  • 23:10 恵比寿でやってる。来週しかチャンスないけど。
  • 23:21 すっかり麻生久美子充。


Powered by twtr2src.