本日のつぶやきたち

  • 10:05   おきった&朝食ってた。
  • 10:28   スペインで知名度があるとはとても思えないのだが、どういうことなんだろう?http://bit.ly/8tVPf
  • 11:31   @ken2754 その昔ニンジャと呼ばれた人々は木の下駄のようなもので水の上を歩いたそうな。
  • 11:32   そうか。今日の選挙は東京だけなのか。
  • 11:34   男子ごはん
  • 13:14   訳もわからず投票した。 [mb]
  • 15:28   調律師さんが来てる。
  • 17:54   ちとドラクエってた。 [touch]
  • 18:30   調律師さん、帰った。
  • 19:40   めしってきた。
  • 19:40   くらっしぃかふぇ症候群
  • 19:41   また点取ってるよ>イシカワ
  • 20:19   MX見てる。
  • 20:26   ネットってなんなんすか?
  • 21:02   都議選がばずってるの見てふと思ったんだけど、ついったったーで選挙権が無い人ってマイノリティー?ボクのTLに限ったことかな?
  • 21:05   なんだよ、NHKの方が全然情報速い。ダメじゃん、MX。
  • 21:05   東京生活者ネットワーク。なるほど。
  • 21:06   @emisuky 元気はつらつぅ?
  • 21:19   @1co 新まくぶくですよね!うらやましー!


Powered by twtr2src.