Mon, Jul 13のつぶやきたち

  • 00:16 れーじ回ってしまった。ねう。 [touch]
  • 08:06 おきった。
  • 09:31 しゅっしゃ
  • 09:32 この時期になるとサニデイのローテ率が上がりますね。
  • 14:14 会社の人とドラクエ9行き来して遊んでみた。これすごいね。
  • 15:38 ボロクソあづい。。全然あたまが回らん。。
  • 18:57 新型ウォークマンを聴かせてもらった。やっぱり音はイイ。
  • 19:22 けろります
  • 20:18 きたっく。あまりのアツさにとりあえずシャワー浴びた。
  • 20:21 帰り道に3人を我が宿屋に招待したらしい。
  • 21:21 めしった。
  • 21:52 ふろった
  • 21:53 わー、セテのシートなくなっちゃったんだー!
  • 22:02 fabfourのSJTシャツはホント丈夫に作ってあって、もう5、6年着てるのに未だにえり口が全然のびてない。さすがに全体的にだいぶやれてきたから家着に降格させてるけど。
  • 22:03 fabfour、暫く行ってないなー。
  • 23:32 最初のお仲間の容姿が決まらない。段々めんどくさくなってきた。 [touch]
  • 23:50 デスク&チェアが欲しいと思ってたんだ。うん。 [touch]


Powered by twtr2src.