Tue, Jul 14のつぶやきたち

  • 00:00   れーじ [touch]
  • 08:04   おきった。寝苦しかったー。
  • 08:07   @emisuky おっはー!そっかー。既に蒸しあづいよー。
  • 09:29   しゅっしゃ
  • 09:29   家で暑かったからインナー着てこなかったら外が案外涼しくて、お腹があやしい。。
  • 09:33   宿屋には一度に3人までしか招待出来ないってことかな?
  • 11:50   ミーティングしてる間に梅雨明けた。
  • 18:06   まくぶくのメモリ増設しようかなー
  • 18:22   月にタッチするなんてわけないぜ
  • 19:34   サンディはギャルではなく、流行に乗って森ガールにすべきだったと思う>9
  • 19:44   けーろけろ [mb]
  • 19:46   @eri_sakuma お、どちらへお出かけですか? [mb]
  • 20:44   きたっく
  • 21:09   お腹が空いてる時に焼きそばや焼きうどんに喰らい付いて喉に詰まらせるクセは直した方がイイ。いつか命取りになる>ボク [touch]
  • 21:16   うちの田舎では「ごちそうさま」のことを「いただきました」と言う。いただきましたこのみ。
  • 21:23   最近Firefox使ってる時のレインボーボールの出現頻度がマジひどい。ホントにメモリ追加の刑かしら。
  • 21:28   ボクシング始まりそうだけど、お風呂沸いたので入る。
  • 22:00   @1co こちらは太陽と雨のメロディが聴きたくなります♪
  • 22:21   明日はMUGENを聴いて会社に行こう。
  • 22:50   @eri_sakuma おー。うらやましい!ヒデキによろしくです(笑)
  • 23:09   ネクタント、んまかった。プラムとの違いは分かんないけど。


Powered by twtr2src.