Wed, Jul 15のつぶやきたち

  • 00:27 今夜も寝苦しそうだけど、無理矢理ねる。 [touch]
  • 00:37 @yuttie はしゃぎ過ぎてる夏の子供だね!w [touch]
  • 08:02 おきった。ねもい。
  • 08:04 @emisuky おはー。今日もあづいよー。
  • 08:06 34℃。。
  • 08:08 @emisuky そなんだー。北の方は天気悪いみたいね。こっちはひどいよ。最高気温34℃!
  • 08:12 @emisuky お。覚悟して来てねー(笑)
  • 09:28 しゅっしゃ
  • 09:50 9の宿屋呼び込みは今がかきいれ時ですね。半年経ったら全然集まらなくなりそう。
  • 12:14 @n_miwa こちらTokyoは正午でございます。去年ギリシャを旅行したので懐かしいです。アクロポリスの丘はとにかく暑かった。。
  • 12:26 ぬぐぐぐ、、PC激重。ウィルス定時スキャン止めたい。。
  • 12:29 フォロワー(されている)さんが一人も見えなくなりましたぜ。
  • 13:34 外に出たら溶けそうになった。ので、ざるうどん。
  • 13:37 おなかいだい。
  • 13:59 ゆるふわってそろそろ賞味期限切れかしら?プロフィール変えようかな?
  • 14:47 午前中でMINTIAを一箱喰らい尽くしてしまって、この時間になってガマン出来ず予備に手を出す。
  • 19:06 住宅ローンの金利0%するってマニフェストに書いてくれたら、間違いなく投票する。全力で、3票くらい。
  • 19:31 けろけろ [mb]
  • 20:17 きたっく [touch]
  • 20:35 めしった
  • 20:35 うぉ!東京、4点!
  • 20:41 エヴァ再放送録画予約した。
  • 22:04 もうそろそろ湯船に浸かるのは厳しいなー。あづい。
  • 22:39 @n_miwa やっぱりそう思いました?アテネ以外にミコノスとサントリーニに行ったのですが、ギリシャはのら?犬ネコが多かった印象です。


Powered by twtr2src.