Thu, Jul 16のつぶやきたち

  • 08:04   おきった。ねもい。あづい。
  • 09:09   言うまでもなく、今日もあづいっ! [mb]
  • 09:28   しゅっしゃ
  • 10:15   ストーリーは進まず、宿屋ばかり大きくなっていく。
  • 12:44   昨日の夜、何かを気前良く払って、でもココロの中でちょっぴり後悔する夢を見た。
  • 12:45   海には行かなくても良いけど、花火は観たい。
  • 13:47   @asato アイコンと相まってすごい怨念が感じられる。ゴゴゴ…>曇ればいいのに
  • 13:48   今年も神宮の花火deナイターでも観に行こうかなー。
  • 14:36   北海道の方は大阪の方が苦手、という説はホントか否か。
  • 17:07   まず金額ありきで取った仕事の工数があわねーとか言ってる。いやいや、工数の根拠なんてそもそもありませんから。金額を単価で割っただけですから。
  • 18:17   長野県民どうのこうのがばずってるのはなんなんでしょうか?元県民としては気になるところ。
  • 19:04   今のTV番組って最後の「この番組は〜の提供でお送り致しました」って音声流れてるの?TVあんま観ないこともあって、暫く聞いてない気がするけど。
  • 19:29   けろけーろ
  • 21:22   きたっく&めしった。
  • 22:06   ふろた


Powered by twtr2src.