Tue, Jul 21のつぶやきたち

  • 08:04 おきった。
  • 09:00 涼しいなり [mb]
  • 09:13 転職出来るようになって海も渡ったんだけど、未だに武装が銅の剣とか竹ヤリなのは大丈夫なのだろうか。#dq9 [mb]
  • 09:30 しゅっしゃ。
  • 09:31 エレベーターでぼーっとして2階上まで連れてかれた。
  • 09:53 @hallelujah3k me tooです>み。絵文字があまり読めない人です。
  • 12:45 1ヶ月近く催促し続けてやっとスケジュール送ってきたと思ったら明日から作業対応してくれって、バカなの?
  • 13:04 Cut、エヴァ特集か。帰りに買おっかな。
  • 14:21 宝くじが当たったら場合を考えると、まずローン返済が頭に浮かぶ。夢がない。
  • 14:29 週末日本のコミックをフランス語に訳してる人(仏)と話す機会があったんだけど、「すごく需要あるよー」と聞いて勝手にとてもうれしかった。デスノはかなり苦戦したらしい。するわな、そりゃ。
  • 20:30 けーろけろ [mb]
  • 20:45 呼び込み70人 [mb]
  • 21:18 きたっく
  • 23:06 そうか。もう前議員なんだね。
  • 23:16 @riszw ナメック語かと。
  • 23:20 17日にシカオにーやんの一夜限り復活マイラジがあったことを今思い出した。


Powered by twtr2src.