Wed, Jul 22のつぶやきたち

  • 00:02 れーじ [touch]
  • 00:04 帰りに書店を2つ回ってきたけど、どちらもCut売り切れてたみたい。エヴァ特集怖るべし。 [touch]
  • 08:01 おきった。
  • 08:02 どしゃーぶりー。
  • 08:03 @emisuky おはー。
  • 08:57 雑誌も本もDSも忘れた。もはやつぶやくしかない。 [mb]
  • 08:58 ほぼやんだ [mb]
  • 09:03 イースってかれこれ10年以上シューティングゲームだと思ってたボクの認識は、もしかして間違い? [mb]
  • 09:28 しゅっしゃ
  • 10:59 サブディスプレイで日食をチラ見しながら仕事。
  • 11:04 児島県トカラ列島悪石島。なんか悪そうな島だなー。
  • 11:56 オフィスから肉眼で確認できた。
  • 14:15 セイラさんのしゃべり方が色っぽ過ぎる件。
  • 19:36 けろ [mb]
  • 19:38 なぜかカバンの中にイヤホンが2つ。会社用を間違えて入れて来ちゃったみたい。 [mb]
  • 19:40 イマココ! L:東京都渋谷区桜丘町3−4 [mb]
  • 19:48 埼京線に(顔が)リアル両さんみたいな人が乗ってる。写真撮りたい。無理だけど。 [mb]
  • 21:16 きたっく&めしってた。
  • 21:34 がんばってふろろう。
  • 22:16 ふろた
  • 23:01 さて、WBS
  • 23:05 3D用メガネは普通のメガネをかけてる人はどうするんだろう?


Powered by twtr2src.