Fri, Jul 24のつぶやきたち

  • 08:02   おきった。あめふり。
  • 08:06   よく流れるなー。>Party People
  • 08:06   @xpavlovx おはよーです
  • 08:09   ジョンさん曜日
  • 09:32   しゅっしゃ
  • 09:57   給料日ですよ。
  • 11:45   @sister_postman わ!ホントだ!これ恐らくスパムフォロー分が消えたっぽいですね。>followers
  • 12:29   接続経路が2つあるとエラーの原因の切り分けがめんどくさい。あー、もう、めんどくさい。
  • 13:45   大気圏突入はやはり燃える。
  • 14:25   口内炎が出来たようだ。
  • 19:21   @Ckis スパムフォローが掃除されたみたいよー>vanished
  • 19:46   @with_mint あら、お久しぶりでございます。
  • 20:04   かえろ。1週間お疲れさまでしたっと。 [mb]
  • 20:28   Cut買おうと思って手に取ったところで現金が94円しかないことに気付く。雑誌1冊にカード切るのは忍びなかったので一緒に数学少女の上下巻を購入。 [mb]
  • 21:24   きたく
  • 21:32   @tobsoya ただいー♪
  • 21:33   帰りにコードギアスゲームセンターCXを借りて来た。
  • 22:08   ふろた
  • 22:08   風呂場にてんとう虫がいた。なぜだ。
  • 22:37   西の方はかなり降ってるんだな。北九州、山口方面の方、お大事に。


Powered by twtr2src.