Sun, Jul 26のつぶやきたち

  • 09:44 おはよう
  • 09:45 @xpavlovx おはよーございますー
  • 10:03 福岡もひどいことになってるなー。
  • 10:30 @n_miwa 山口と北九州がひどいみたいです。心配ですねー。一応梅雨明して台風の季節でもないのに。
  • 10:31 天気良過ぎ。洗濯物干す為にベランダに出ただけでやけそう。。
  • 11:50 まりょくのつちが足りない。錬金できない。#dq9
  • 11:51 そして相変わらず寄り道ばっかでストーリーが遅々として進まない。
  • 13:57 @sister_postman そちら大丈夫?
  • 15:11 さて、着替えて出かけよ。
  • 15:47 シャワー浴びて自然に乾くだろうと髪の毛生乾きの出てきたら、風に吹かれて大変なことになってます。 [mb]
  • 15:58 サマーソルジャー [mb]
  • 18:33 さぼてんなう [mb]
  • 20:48 掃除機とWii Sports Resortを買ってトンカツ食べて帰宅。ふろた。
  • 20:51 今日はじんじょーじゃない蒸し暑さでした。
  • 22:09 なかなか燃える>wiii sports resort
  • 22:31 あー、もう日曜日終わっちゃうね。


Powered by twtr2src.