Mon, Jul 27のつぶやきたち

  • 08:03 おきった。寝苦しかったー。
  • 09:09 今年初めて入道雲見た気がする。 [mb]
  • 09:12 なーんとなーくー逢いーたーくーなぁって〜♪ [mb]
  • 09:32 しゅっしゃ
  • 12:45 3Dセキュア、うぜー。
  • 13:59 久しぶりにサマージャンボ買ってみた。抽選日まで夢を見る。
  • 14:01 うちってBSは録画出来たっけか?
  • 14:05 宇宙世紀大全観たいけど、全部リアルタイムで観るのはさすがに難しそう。
  • 17:32 FriendFeedとRetaggerとFacebookってどう違うの?
  • 17:45 @ko77 ボクもそう思いました。この解任はなんとなく流れが悪い気がします>ジェフ
  • 17:51 いつの間にか何人かのフォロワーさんにFriendFeedの方も購読登録して頂いていたんだけど、どうやって検索したんだろ?どこにもリンク貼ってなかった気がするんだけど。。TLにアカウントさらしたの自分で忘れてるだけかなぁ?うれしいんですけどね。
  • 18:45 悪魔のすべての私の愛、って少しステキな響き。
  • 19:02 Wii Sports Resortのピンポンでカットボールを打っていると、スマイルになった気分になれてイイ。
  • 19:14 かえりまう
  • 20:11 きたく
  • 21:04 宇宙世紀大全
  • 21:53 雨が窓を叩いてる。
  • 21:54 放蕩息子ってもう9巻も出てるんだ。そのうちまとめて読みたい。
  • 22:27 ふろた
  • 23:13 今夜はゴルフでりょうクン気分>Sports Resort


Powered by twtr2src.