Tue, Jul 28のつぶやきたち

  • 08:04 おはよう。セミが鳴いてる。
  • 08:06 @xpavlovx おはーです
  • 09:29 しゅっしゃ
  • 09:45 南方熊楠ってそいえばすっごい前にジャンプでマンガ化されてたよーな。今考えるとありえないほど異色。
  • 09:54 @double_standard あー、そんなタイトルだった気がします。子供心に「これを読む小学生いるのか?」とか思ってましたw。でも今だと確かにちょっと興味ありますね。
  • 11:04 ほー。イブラヒモビッチの移籍、決まったんだね。
  • 11:36 そんなウルトラCは、、、ないっ!
  • 14:05 わかったようなわからないような。 http://ff.im/5Otqu
  • 15:20 うー。まだ確定じゃないけど、胃が痛くなりそうな案件だなぁ。
  • 16:00 友人からサマーウォーズの試写会に行って、なかなか良かったとの報告が。あまりマークしてなかったけど、8月後半に覚えてたら観に行こう。
  • 17:34 新ハードにはウズウズするけど、Appleタブレットは3G回線契約が必要になるのだろうか?もしそうなら敷居が高いな。
  • 17:38 太陽は僕の敵
  • 17:48 実はいま結構不機嫌。
  • 19:27 かえりまう
  • 19:43 DSの電池切れた。 [touch]
  • 19:56 何か物足りないと思ったら、ボクの夏用プレイリストにはharcoのカーブミラーが入ってない。 [mb]
  • 19:57 明日はお休みの方向で。 [mb]
  • 20:01 @emisuky 休める時はスパッと休むヒトなのです(笑) [mb]
  • 20:49 きたく&ごちそうさまでした
  • 21:06 08小隊
  • 21:19 比較的新しい作品だから観られる。


Powered by twtr2src.