Thu, Jul 30のつぶやきたち

  • 00:45 Z3
  • 01:31 カツ、相変わらずうぜ。
  • 01:42 ねもくなってきた。
  • 01:44 そろそろ最終戦か。
  • 02:20 ぷはーっ。おわりー。
  • 08:01 おきった。ねもい。
  • 08:09 ケイタイのアラーム切ってた。アブナイ。
  • 09:23 出社
  • 09:37 昨日一応病欠にした手前、夜中にZ
  • 09:38 観てた話は出来ない。別にイイんだけど、礼儀として。
  • 10:08 定時ウィルススキャンとWindows UpdateのおかげでPCがありえないほど重い。グーで殴りたい。
  • 11:00 verisign高いなー。
  • 14:38 興味深い。http://bit.ly/U87XT
  • 14:43 コーヒー飲んだらカラダが燃えてきた。あぢぃ。
  • 16:05 自分の7月のGoogleカレンダーに「エヴァンゲリオン」の文字が多すぎるのに気付いて、ちょっとヘコんだ。再放送とか破とか序とか。
  • 16:07 今週はBSでガンダム祭りだし、DVDでギアスも観てるし、ここのところアニメに注力し過ぎ。
  • 17:55 @lilfrosted 笑えばいいと思うよ by シンジ
  • 18:09 @lilfrosted それもまた良しっ!(笑)
  • 21:09 きたく
  • 21:25 ねーもい。
  • 22:37 @skin_pop それは夏休みなのだろうか。。>休んだら休出


Powered by twtr2src.