Sat, Aug 01のつぶやきたち

  • 00:45   2009年7月さようなら。2009年8月どうぞよろしく。
  • 01:02   子供の頃の習性で8月になるとちょっと寂しくなる。 [touch]
  • 08:31   起きたような、起きてないような。 [touch]
  • 08:40   昨日の夜から会社サーバで激しくアラートが鳴ってるけど、インフラ関係のトラブルっぽいのでこちらではどうしようもない。 [touch]
  • 08:49   セミが鳴いてる。 [touch]
  • 09:13   昨夜は宇宙世紀大全に夢中になり過ぎてエヴァの再放送を録画し忘れた。残念無念。
  • 09:32   洗濯開始
  • 09:41   @emisuky おはー。
  • 10:45   洗濯完了。じんわり暑くなってきた。
  • 10:50   @double_standard 同現象かわかりませんが、こちらも突然レインボーボールが発動して暫く動かなくなったりします。ハードなのかFireFoxなのかの切り分けができませんが>Mac
  • 11:09   @goobb_producer 午前中はゆっくりするです。
  • 11:18   ルルシューはライトですね。
  • 11:35   @double_standard ありあとーございます!ちょっとやってみます!
  • 13:06   ポンテリング食べたい。
  • 18:16   なんだ、このゲーム!(笑)>アトランティス
  • 18:35   ポンテリングを買いに行きたかったけど、激烈な頭痛に襲われて気絶するように寝てた。
  • 18:38   今夜もどこかで花火大会。
  • 18:49   洗濯物畳みながらゲームセンターCX
  • 18:50   キミみたいにレベル低くても神様に逢えるんだね!と罵られた>ドラクエ
  • 22:39   かっぱえびせん、んまい。


Powered by twtr2src.