Mon, Aug 03のつぶやきたち

  • 00:02 れーじ [touch]
  • 08:02 おきった。Monday Morning。
  • 08:08 buzztterで電車の運行状況がわかる件。山手線止まってるのか。
  • 08:10 @emisuky おはおー
  • 08:14 @emisuky わかるねぇ。色々重なってわたわたするねー。
  • 09:43 しゅっしゃ
  • 09:44 やはり金曜の夜はタイヘンなことになってたらしい。ボクは逆シャア観てたんですけどね。
  • 11:35 不思議なもので毎朝声を聴いていると親近感が沸くんだよね。お幸せに>別所さん
  • 13:04 twtr2srcが自動更新機能対応とな!?
  • 17:21 野人がガイナーレに来る。
  • 18:03 イヤフォンしてるのにサーキュレーターの音で音楽がほとんど聞こえない。ボリューム上げると全く回りの音が聞こえなくなるから上げられない。
  • 20:12 きたく
  • 20:14 リビングの室温32℃とかなんなの!
  • 20:17 @emisuky もうべっとべとですよ!w
  • 20:17 桃届く - photo at http://twitxr.com/siesta4223/updates/237160
  • 21:24 めした
  • 21:36 friendfeedはエロいのも流れるから会社では開けないことを今悟った。
  • 21:52 なんか火サスみたいな展開ですね。
  • 22:37 ふろた
  • 22:49 もも、んめー!!
  • 23:01 さて、WBS
  • 23:01 こたにさん、夏休みか。
  • 23:26 もうねもいねもい [touch]
  • 23:28 ドラクエやりたいけど今始めると絶対長引くのでガマン。 [touch]

Powered by twtr2src