Thu, Aug 06のつぶやきたち

  • 08:03 おきた。
  • 08:04 中途半端な時間に目が覚めたからねもい。もったいない。
  • 08:06 とーわてい、か。ちきちき。
  • 09:24 しゅっしゃ
  • 12:31 今夜は定時で上がって、神宮外苑花火大会を遠くから観る予定。
  • 12:37 「なぜこのチームは毎回毎回優勝と言われなければいけないのか。(年間)優勝の回数も(06年の)過去1度だけ。去年は7位。現実と希望を勘違いしてはいけない」。。。選手層を見ると求められるのも仕方が無いとは思うけど、実績から考えるとまぁ、確かにそうなんだよな。ある意味不思議なクラブ。
  • 14:07 AirMac Expressって壊れやすい壊れやすいって聞くけど、うちのはもう5年近く使ってて壊れるどころか通信が切れることも無い。当たりを引いたってこと?
  • 15:07 何このねもさ。。
  • 16:02 Chromeは高速化よりGoogleブックマークへの対応を切に願うところ。
  • 17:15 ディアボロジンジャーって地獄に落ちそうな名前ですね。
  • 17:48 記憶喪失発動。
  • 19:14 新宿駅南口駅ナカ。あづい。 [mb]
  • 19:58 あまり見えませんでした。残念。in 四谷 [mb]
  • 20:00 しおミルキーをしおしおミロに空目。 [mb]
  • 21:01 すしくってきたっく。
  • 21:14 @icotan 同感ですー。>春日局。ご冥福をお祈りします。
  • 21:19 スワップが溜まってるわけでもないのにFireFoxが重過ぎてネリチャギ

Powered by twtr2src