Fri, Aug 07のつぶやきたち

  • 08:03 おきった
  • 08:03 カビラさん曜日。朝からあづい。
  • 08:17 昨日のダウンは攻撃だったのか。
  • 12:21 直行から出社。
  • 12:23 あづいわー。こんな日はビアガーデンで生をきゅっといきたいね(アルコール全般呑めないけど。
  • 12:41 火サスのような展開だなー。きっと崖っぷちでフナコシさんに説得されるんだろう。
  • 12:55 @ken2754 私もkenさんとカブると思いましたw
  • 14:40 さえばりょうのインナーが赤かったことにガッカリ感を持ったのはボクだけではないはず。
  • 14:51 アニメというかコミックの実写化って続々未だにされるけど、今までで成功と呼べるものってあるの?一応デスノくらい?(個人的にはあれもどうかなと思ってるんだけど
  • 14:53 @double_standard 基本ジャンプでモノクロで読んでいたこともあって、あの赤インナーを最初見た時ぬーんとなりました。>さえヴぁ
  • 15:55 せっかく新しいASPサービスを作ったのに、舞い込んでくる案件はそのASPのカスタム仕様ばっか。最初くらいそのまま使わせてくれー。
  • 15:56 @reon69 うちの田舎(長野県南部)もそうです。仙台もそうですよね、確か>七夕
  • 18:24 渋谷ふてきた
  • 18:32 やむまで待つか。
  • 19:16 オレンジロードの主人公の下の名前ってなんて言ったっけ?オードリーを見ながらふと。
  • 19:47 雨やんだので帰宅ちう [mb]
  • 19:56 通り雨降ったのに涼しくなるどころか逆に蒸し暑い。 [mb]
  • 21:02 きたっく&めしった。
  • 21:32 BAKUMANの新刊買って来た。プンプンの新刊も出てると思って、間違えて買いそうになった。確認させてもらって良かった。
  • 21:39 もも、うまー。
  • 22:26 はぁー、金曜の夜、えぃねぃ〜。
  • 22:27 ゆっくりふろろう。
  • 22:27 皆さん、1週間お疲れさまでしたー!
  • 23:00 WBS

Powered by twtr2src