Sun, Aug 09のつぶやきたち

  • 11:16 おきて、ごろごろして、シュークリーム食べた。
  • 11:25 男子ごはん
  • 11:42 足が貧弱過ぎで短パンが似合わないヒト
  • 12:01 OS Xアップデートちう [touch]
  • 12:54 お昼に韓国ラーメン食べて、汗だーだーかいてるとこ。
  • 13:05 先週シカオにーやんがTOPだったんだ。>Hot100
  • 13:25 これから本気出して掃除する。
  • 14:35 窓開け放って掃除ちう。すげーあづい。 [touch]
  • 15:25 水シャワー浴びた。きもちかったー。
  • 16:04 局地的に雨降ってるのか。アメッシュ見てるとそろそろうちの方にもくるかも。
  • 16:16 ふてきた。
  • 16:31 家に居る時に土砂降りくると勝った気分(外出中の方々ゴメンナサイ
  • 16:43 @haetter ごめんなさーいw。あ、でもうちの方はやんできましたよ。 in 中野区
  • 20:28 ふろでゆれた。
  • 22:30 なんか黒竜丸ばっかなんですけど。。

Powered by twtr2src