Mon, Aug 10のつぶやきたち

  • 08:04 おきた
  • 08:10 @emisuky おはー
  • 08:10 @xpavlovx おはおーございます
  • 08:11 Blue Monday .
  • 08:11 しかも雨降り。
  • 09:32 しゅっしゃ
  • 09:32 こんな雨降りの日に出勤だと負けた気分。
  • 09:41 雨また強くなったきたな。
  • 09:55 出勤中宝の地図の二刀流スライムじじぃとの戦闘が終わらなくて、カバンの中で電源入ったままになってます>DS
  • 10:24 @tocotoko 恋人と車で海に行く歌ですね。ボクも最近よく聞きます。夏なので>真夏の海
  • 10:33 @eri_sakuma 渋谷は明るくなってきました。でも今日は油断出来なさそうですねー。
  • 15:35 昼に外出したら、明治通りと平行して流れる川が見たこともない水量だった。in 渋谷
  • 19:27 DRM発行部、一応出来たけど、想定の動作と違う。方向性が間違ってるのかも。
  • 19:42 けーろけろ。
  • 21:16 きたっく&ごちそうさまでした。
  • 21:17 @lilfrosted 確かに。洗うのも一苦労>るくるーぜ
  • 21:22 くじらさんがでます。
  • 21:58 すごいことになってるな、兵庫県
  • 22:02 @asato ナシ、ではなく?
  • 22:46 ふろた
  • 22:54 そいえばクリス・ペプラーさんて、その昔HOT100で一緒にナビケーターしてた君島ゆかりさんと結婚したんだよね。ということは君島さん、今はゆかり・ペプラーか。。なかなかペプラーにあう日本の名前は無いなー。とか風呂で考えてた。

Powered by twtr2src