Tue, Aug 11のつぶやきたち

  • 05:10 結構揺れた。 [touch]
  • 08:04 おきた。
  • 08:05 今朝の震源地は東海だったのか。
  • 08:09 @emisuky おはー。すこしじじゅーしなさい>びーう
  • 09:31 しゅっしゃ
  • 11:56 週末、東名復旧せず→中央道大渋滞、の流れ?ぐぇぇ。
  • 13:53 グフって量産されてたのね。ランバ・ラルの印象が強くて。
  • 13:55 うぉ!長野日大勝った!ビックリ!
  • 14:11 1stは白兵戦アリ、空中換装アリと今観ても良く出来てると思う。
  • 14:22 @asato て、天理か。。オレたちの、夏は、終わった。。。
  • 16:04 東海の方々は震災リテラシーが高いと思う(ちと違うか
  • 20:17 帰り道。オナカスイタ。 [mb]
  • 21:35 きたっくしてごちそうさま。
  • 21:36 時かけ、8時だったのか。録画が間に合わなかった。失敗。
  • 22:42 あめふてきたもよう。
  • 22:50 ACの広告なんかでかなり恐ろしいイメージが浸透しているはずなのに、手を出せる人がいることが信じられなかったりする>覚せい剤
  • 23:08 明日行けば夏休みなのだ。
  • 23:10 15年くらい前に放送されたコカコーラの「なつおとこ、なつおんな、コカコーラ!」というCMをふと思い出した。

Powered by twtr2src