本日のつぶやきたち


  • 08:03 起床。涼しい。 #
  • 08:10 LoudTwitter復活。 #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 09:53 twitmusicってよさ気だけど、常に通信できる環境にいなきゃいけないっぽいから、ほとんどiPhone専用になるのかな? #
  • 10:01 復活したのは良いけど、すっかり設定の仕方を忘れてしまった。まぁ、ちゃんとAuto Postされてるからいいんだけど>LoudTwitter #
  • 15:09 喫煙ルームに3分いただけで、体中がタバコくさくなった。 #
  • 16:14 @skin_pop お忍び海外旅行帰りの成田でも役に立ちそう! #
  • 16:52 ブックマークを他人と共有するという概念が未だに理解できないWeb1.1な人です。 #
  • 18:01 まぁ、提案書に原色の赤を使う人とサイトの配色について話し合う余地はない。 #
  • 18:27 世界を救うことより明らかに熱が入っているはぐれメタル狩り。 #
  • 20:16 きたく [touch] #
  • 20:43 ごちそうさまでした。 #
  • 20:45 @sister_postman ただいー! #
  • 22:33 ふろた #
  • 22:38 冷やしシャンプーやってみたい。 #
  • 23:16 AIBO(笑) #
  • 23:16 10年間て面白いなー。 #
  • 23:20 この10年で色々あったのなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter