本日のつぶやきたち


  • 00:05 やっぱトップランナー見ながらドラクエすることにする。 [touch] #
  • 00:34 だから上田だったのかw [touch] #
  • 01:04 さて寝よかな。 #
  • 09:12 起きます。 [touch] #
  • 09:15 起きました。 #
  • 09:15 @emisuky おっはー♪ #
  • 09:20 天気悪いと思ったら、雨ぱらぱら。 #
  • 09:23 最近フォローされたよメールが飛んだり、飛ばなかったりだね。 #
  • 09:49 ざーっときたー! #
  • 12:06 ギアス観終わった。R2はまた後で、と思っていたんだけど、こんな終わり方では続きが気になって仕方ない。 #
  • 13:10 結局ゆきひょう届かず。雨でヒキコモってるから絶好のタイミングなのにな。 #
  • 14:06 低っ!まぁ、あれだ、当たらずと言えど遠からず。bit.ly/1CXrN1 #
  • 14:12 Time Machineのバックアップが終わる気配がない。 #
  • 14:41 イングランドのFWルーニーがこんなに守備してるのに、日本のMFが守備サボるとかあり得ないな。 #
  • 14:42 まぁ、あれだ、シッタカなんですけどね。 #
  • 14:43 おっと東京同点。イシカワごーる! #
  • 15:47 掃除してる間に負けた。 #
  • 15:59 かきぴー食べる #
  • 17:43 あずまんが大王も読んでみようかな。 #
  • 17:44 というか、さすがにヒマだ。もう1枚DVDを借りてくるべきだった。 #
  • 18:36 洗濯物たたんだ。 #
  • 19:37 土砂降り #
  • 20:06 HDDレコーダー整理。残り4GBしかなかった。アブナイ。 #
  • 20:08 埋もれてたすべらない話を観てみよう。 #
  • 20:11 しかしアナウンサーの司会と芸能人の観客の存在意義が全くわからない。というか百害あって一理なし。 #
  • 21:59 髪を切りに行く機会を逸した。 #
  • 22:29 YUMEGIWA LAST BOY #
  • 22:44 ぬーん。DS LiteではTime Capsuleに接続出来ないのか。 #
  • 22:45 Air Max Expressには繋がったと思うのだが。。 #
  • 23:49 だいぶ目的を見失い気味。やはりクエストを地道に消していくしかないのか>ドラクエ#
Automatically shipped by LoudTwitter