本日のつぶやきたち


  • 10:12 起きた。寝過ぎ。 [touch] #
  • 14:17 @sister_postman おっと、これはおめでとーございますー♪ #
  • 18:22 iBook G4にLeopard入れようかな。 #
  • 18:30 リナカフェってよくばずってるけど、日本のついったったーの聖地なの? [touch] #
  • 19:18 ドラマチックレコード、名曲。 #
  • 19:22 @ken2754 ですねー。今ラジオでLiveバージョンが流れててしみじみ。 #
  • 20:04 ふろた #
  • 20:47 そいえばLeopardの時にどうしょうもなく遅かったFireFoxが、Snow Leopardになったら起動すらしなくなりました。 #
  • 20:54 フットボールアワーがキムタクになるCMはかなり衝撃的。 #
  • 21:29 自分の専門分野を扱うドラマを観て笑う専門家はとても傲慢だと思う。 #
  • 22:07 東京に帰ってきてから2日休みがあるのはやはりうれしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter