本日のつぶやきたち


  • 00:03 れーじ [touch] #
  • 00:04 ねゆ [touch] #
  • 08:01 おきった。もうジョンさん曜日。さすがに早い。 #
  • 08:10 @emisuky 誰もみなー、手を振ってはー、しばしわかーれーる〜♪いてらっしゃーい! #
  • 09:25 しゅっしゃ #
  • 13:08 ベンゲル監督に日本代表か、東京に来て欲しい。無理だけど。 #
  • 14:31 マッスル・ネバー・ダイってウケる邦題だなー。 #
  • 19:02 あー、まずいこと思いついたー。でもどうしようもないので来週対応だー。 #
  • 19:36 以前から思ってたことなんだけど、Gmail(というか一般的なウェブメール)って、なんで一発既読にするボタンがないんだろ?チェック入れてから操作ボタンから「既読にする」を選ぶのってかなりダルい。せめて2クリックで全て既読に出来るようにして欲しい。(やり方あるけど知らないだけ? #
  • 19:41 @MiuraKatsu 去年?まで小村(Fマリノス)もいましたよー>ガイナーレ #
  • 21:15 きたく&ごちそうさまでした #
  • 22:43 皆さん、1週間オツカレサマデシター。 #
  • 22:57 ほあし、岸、涌井とか、打てる気がしねぇ! #
  • 23:01 しゃー! #
Automatically shipped by LoudTwitter