本日のつぶやきたち


  • 10:01 おはよう。 #
  • 10:23 Love Fool #
  • 10:23 カーディガンズは何気に秋にあう。 #
  • 11:21 ロッカー地図で天使のソーマ×4ゲット。調子が良かった。 #
  • 11:55 au smart sportsはなかなかイイとは思うんだけど、最初のアプリ起動してどうのという準備に時間がかかるのが残念。5分歩くのに1分準備に必要じゃなぁ、という感じ。 #
  • 11:56 @1co 人殺しは控えて下さいw #
  • 11:57 来週・再来週、男子ごはんスペシャルか。岡村さん登場のまき。 #
  • 11:57 パープルオーブが欲しいから、暫くはドルマゲスと戦いまくる予定。 #
  • 11:58 Googleがぐーぐるるになってる!www.google.co.jp/ #
  • 11:59 つぶやきまくりのまき。 #
  • 13:16 @emisuky 存分に楽しんでるやうでヨカッタヨカッタ。おやすー。 #
  • 13:19 やっとオーブが出てギガントアックスが錬金できた。次はグラビティを目指すべきか。 #
  • 14:45 進化の秘石×3、やっと出来た。あとはまたオーブ狩り。 #
  • 15:45 オーブ出ないー [touch] #
  • 16:14 おでかけ。Go to kichijoji #
  • 16:57 オーブをゲットするには、レベルの低い魔王たちにガンガン勝つのと、レベルの高いのと高確率狙いで戦うのとどっちが効率的なんだろう? [mb] #
  • 17:00 二回に一回落とすなら頑張って高レベル魔王と戦うけどそんなわけでもないしな。 [mb] #
  • 19:06 久しぶりにフレンチ。美味しかったけどお腹いっぱいで暫く動けない。 [mb] #
  • 20:12 きたく。まだお腹イッパイ。 #
  • 20:54 今大食いとか観たら確実に吐くな。 #
  • 22:05 優勝決定戦はやっぱヌルくないなー。すごい。 #
  • 22:34 もう22時半か。 #
  • 23:46 あずまんが大王、面白かったけど、よつばと!ほどではなかったな。 [touch] #
  • 23:46 ちよのお父さんが一番ウケた。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter