本日のつぶやきたち


  • 08:02 起きた in札幌[mb] #
  • 08:07 本日も晴天なり in札幌[mb] #
  • 09:48 イマココ! L:北海道札幌市中央区大通西二丁目1 in札幌[mb] #
  • 10:36 大通り公園を散歩してたらしっかり雨に降られた。 in札幌[mb] #
  • 11:09 さて帰りますか。札幌の皆さん、ごきげんよう。 in札幌[mb] #
  • 12:08 新千歳でラーメンなう [mb] #
  • 12:09 @lilfrosted いえいえwお邪魔しました〜 [mb] #
  • 13:07 時間が余った。ヒマだ…。 [mb] #
  • 16:22 羽田着 [mb] #
  • 16:46 リムジンバスを使ってみる。どれくらいで着くんだろ? [mb] #
  • 17:01 ぬーん。この時間帯の首都高はやはり厳しいか。渋滞ちう。 [mb] #
  • 17:35 後少し。渋滞がなければ40分といったとこか。 [mb] #
  • 18:03 きたくー。ちかりたー。 #
  • 21:10 録画してあった男子ごはんのキャンプ特集を観てた。 #
  • 21:50 Tokyo FMGLAYの特集をしてるので、訳もわからず聴いている。 #
  • 23:01 さて、WBS [touch] #
  • 23:23 楽しい旅行も終わった。また明日からがんばりましょうかね。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter