本日のつぶやきたち


  • 06:36 起床。 #
  • 06:38 @428bot おはー #
  • 07:42 朝は寒いなー。もうマフラーぐるぐるしたい。 [mb] #
  • 08:02 しゅっしゃ #
  • 08:14 @emisuky 昨日今日と早出なのです。ねもいー。そっちもしたっくがんばれー! #
  • 09:15 パレードは続くよー♪って誰の曲だっけな?(ググったら負けな気がするので調べない #
  • 09:29 あら、よつばと新刊出るのか。今月は豊作?だなー。 #
  • 09:34 @double_standard 同意です。楽しみ〜♪ #
  • 10:01 定時後仕事がない(なく見える)のに会社に残って居眠りしてる人って、そんなに家に帰りたくないの? #
  • 14:01 ヒデキ、感激! #
  • 14:15 しかしWSのチャンピオンズリングを獲った日本人は何人かいるけど、更にMVPだからなー。やっぱ持ってるわ。グレイト、ヒデキ。 #
  • 16:06 THE WORLDっ!って言ってもわからない人もいるよね。 #
  • 17:16 @noko 号外出てるの!www>マツイMVP #
  • 17:21 保守契約も結ばないで、明日までにやって、はないなぁ。 #
  • 18:19 どこの誰だか知らないけど「清水 亜矢子」さん、LOVEだよー。 #
  • 20:29 おわたー #
  • 21:45 はい。ごちそうさまでした。 #
  • 22:55 絶好調の藤井はそうは打てん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter