本日のつぶやきたち


  • 08:04 おはよう金曜日。 #
  • 08:05 @emisuky おはよー #
  • 08:06 @428bot おはー! #
  • 08:07 結構寒いな。何着てくか。 #
  • 09:01 寒いけど往生際悪くパーカー&ぐるぐるマフラーで出勤。 [mb] #
  • 09:04 あ、チェーンソーの日だ [mb] #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 10:40 後輩くんがユニクロヒートテックももひきを履いてきた。ちょっと早くね? #
  • 12:58 うー、リスケしたんだが、来年の1月がタイトだなー。。 #
  • 13:04 E−こと思いついた。交渉してみよう。 #
  • 14:23 @ricchan_ マイナス10℃。。!ご自愛くださいね。 #
  • 17:27 今日はもう帰りたいなー。 #
  • 18:33 とりお、移籍するんだ。ふーん。 #
  • 19:07 雨降ってるし。 [mb] #
  • 20:41 キタック&ごちそうさまでした。 #
  • 20:43 時効警察PerfumeのGAMEを今更借りてきた。前にCD最後に借りたのいったいいつだ? #
  • 21:06 あら、ハンター×ハンター、来年連載再開ですか。いい加減ムシ編だけでも終わらせてから休載して欲しい。 #
  • 21:18 市橋容疑者ってはんにゃの人に雰囲気が似てるとか言ったらDisられるかな。。 #
  • 21:31 Cシリーズ、順調に値下げされてるなー。年末商戦までは待ちだな。 #
  • 21:58 ふろた #
  • 22:19 皆さん、1週間オツカレサマデシター!うぉー!シュウマツー! #
  • 23:50 いともたやすく行われるえげつない行為 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter