本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 08:59 今朝は中央線が遅延かよ。 [iPhone] #
  • 09:56 しゅっしゃ #
  • 12:23 会社についったーのアカウント公開するなんて恐ろしいことが出来るわけがない。 #
  • 16:07 興味深い #
  • 16:08 興味深い。www.ninomiyasports.com/sc/modules/bulletin/article.php?storyid=2912 #
  • 16:12 会社のウォーターサーバーが無くなってから、飲み物代がかさむ。 #
  • 18:55 今日は行きも帰りも遅延かよー。 [iPhone] #
  • 18:59 電車内、あづい [iPhone] #
  • 20:18 きたくしてピザ食べた。 #
  • 20:19 Google Chrome βの実力、見せてもらおう。 #
  • 20:19 とかいってみた。 #
  • 20:28 確かに速い。でもGoogleブックマークと同期してくれ。 #
  • 21:31 iview、アップデートしたら動くようになった。でもこれ見れるの画像だけでテキストは読めないのね。 #
  • 22:06 おふろout #
  • 22:17 別にタイガースファンじゃないけど、無念だろうなと思うよ。 #
  • 23:18 7つアプリをダウンロードしてみた>あいほん #
  • 23:32 WBSハイボール特集を観ていてジンジャエールが飲みたくなったけど、もう歯を磨いてしまったので断念。 #
Automatically shipped by LoudTwitter