本日のつぶやきたち


  • 00:28 アラームOFFった。 #
  • 10:13 ベッドの中からおはようございます。寝過ぎ。 #
  • 11:55 マリオやってた。滑る床が腹立たし過ぎる。死にまくり。 #
  • 12:04 @dragonmaniac おやすみ!おやすみ! #
  • 12:10 @dragonmaniac しっかり寝てたw。代休ですー。たまには平日ゆっくりしようと。 #
  • 12:11 Young Folks、久しぶりに聴いた。イイウタだ。 #
  • 12:24 西武潮崎投手コーチの話「痛みの程度は工藤さん本人じゃないと分からない。」。工藤さん、、だよね、、大先輩だもんな。 #
  • 12:37 天気いーねぃ。 #
  • 12:41 @dragonmaniac ありあとー☆ #
  • 12:42 twitterdeckってiphone版もあるんだ。macのはごちゃごちゃしてどうにも使いにくかったけど。 #
  • 13:23 東のエデン、観る。 #
  • 15:11 FPMの田中さんもついったー始めたんだね。フォローしよう。 #
  • 15:16 プロペラマリオでジャンプしようとして、かなりマジでテーブルに手をぶつけた。。痛くて声が出なかった。 #
  • 16:32 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 18:41 I'm at 荻窪駅 (荻窪駅, 杉並区). 4sq.com/5jtnd5 #
  • 18:44 @dragonmaniac ちょっとそこまでー。もう帰り道w #
  • 19:11 @dragonmaniac 昨日ほどじゃないけど寒かったよー。お仕事お疲れさま。 #
  • 19:12 きたっく #
  • 20:53 ご近所さんでちらし寿司をゴチになってきたっく。 #
  • 20:56 @ricchan_ ただいまーです。ボクにはあまり縁がないのですが便乗しましたw #
  • 21:00 今日はevernoteの話題がTLに多いと思ったら、日本語版か。 #
  • 21:02 あ、Capsuleの新譜が出てる。 #
  • 21:04 ラジオがスキです。 #
  • 21:38 ワールド3クリア。マンゾクしたのでおふろおふろ。 #
  • 22:07 おふろdone #
  • 22:14 明日は雨か。やだなー。さもそうだし。 #
  • 23:24 干したフトンはお日さまの匂いがして気持ちイイ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter