本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじよー #
  • 00:15 ねまう #
  • 00:18 @emisuky おやすー #
  • 03:12 雨ざーざー #
  • 08:02 おきった #
  • 08:03 素晴らしい天気。最高気温20℃とか狂気の沙汰。何着てくか。 #
  • 08:05 もうジョンさん曜日。1日休みをはさむと1週間が早いな。 #
  • 08:06 @ricchan_ おはよー。お休み良いですね。ごゆっくりー。 #
  • 08:56 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区) w/ 4 others. 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:57 飛んでるなー #
  • 08:58 @dragonmaniac 同じ電車かもー #
  • 09:13 文化系トークラジオ通勤 #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:46 あらら。jp.techcrunch.com/archives/20100304tonchidot-sekai/ #
  • 10:58 へー、TwitBirdって結構使われてるのね。意外。d.hatena.ne.jp/xmalloc/20100304/1267686893 #
  • 11:49 「犬の生活」今年もやるんだ。うれしいな。sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/2010/text/201003040005-spnavi.html #
  • 12:46 @dragonmaniac あはは。foursquare高円寺駅ログがほぼ同じタイミングだったから、恐らく一緒の電車だったんじゃないかなぁ。 #
  • 13:02 @dragonmaniac キャップ被ってる人は見なかった気がするな。こちらエレベーターより前の方の車両に乗ってましたー。 #
  • 13:36 ここ数年対面販売で洋服を購入するのはほぼ1つのショップで(あとはオンライン)、そこに行く時は買った服を着てると気恥ずかしいのでわざと違うのを着てくんだけど、そういうのって店員さんは「うちの服も着てよ」とかココロの中で思ったりするのかしら。 #
  • 13:37 卒業式 #
  • 13:37 もうそんな時期かー。3月だもんね。 #
  • 13:44 @dragonmaniac まーじっすか!。こちらいつもはエレベータ使うんだけど、いっぱいだったから階段で上がった。多分その中に居たんだ、ニアミス過ぎるwwww #
  • 13:49 ゴダールww #
  • 14:03 澁谷知美さん、面白いな。ついったーやってないかな? #
  • 14:31 当然の如く暑くなってきた。。いつもながらご飯食べた後にこれはきつい。。 #
  • 14:42 今朝PCのパスワード変更したから、ログインする度に間違える。 #
  • 19:06 うわ。PS2発売からもう10年なのか。。マジで光陰矢のごとし。 #
  • 19:12 帰ります。 #
  • 19:22 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 34 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:31 I'm at 新宿駅 (新宿駅, 新宿区) w/ 36 others. 4sq.com/7JdsNZ #
  • 19:36 帰りにちょっと高円寺文庫センターに寄ろう。 #
  • 19:39 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:57 きたっく #
  • 20:03 @emisuky ただいー。お互いオツカレサマデシタ〜♪ #
  • 20:04 青い車が読みたくなったんだけど置いてなかった。 #
  • 20:15 おーなかーがすーいたーぞ、おぅおぅおぅ! #
  • 20:51 夕飯done #
  • 20:51 皆さん、1週間オツカレサマデシタ〜。 #
  • 20:52 ソラニンからフォローされた。 #
  • 20:53 マリオタイム。 #
  • 22:15 おふろdone #
  • 22:19 ウタダヒッキィーは実は嫌いじゃないです。 #
  • 22:29 東のエデン、たーいむ。 #
  • 23:15 最終話は明日観よう。 #
  • 23:22 ベッドへいどーして、コミック読んだりPodcast聴いたりゴロゴロしよう。 #
  • 23:56 バクマン。やっぱおもしれー!! #
Automatically shipped by LoudTwitter