本日のつぶやきたち


  • 00:21 ベッドへいどー、してきた。 #
  • 00:29 iPhone版Yahoo、広告が入るようになっちゃったのね。 #
  • 00:31 すぽーつなびが開かない。どうした? #
  • 00:34 キムヨナ、フリーもダメだったのか。まぁ、あのオリンピックの後じゃ仕方ないか。 #
  • 00:51 @hako2 携帯百景、どうも調子悪いですよね。 #
  • 00:52 寝るよー #
  • 01:08 浅田真央、世界選手権優勝!本人はこれでリベンジ出来たなんて思ってないと思うけど、五輪明けによく頑張った! #
  • 01:11 ホントに寝ます #
  • 10:10 げ、目覚めてみれは、10時まわってる!寝過ぎ! #
  • 10:12 ベッドの中からおはようございます。 #
  • 10:52 へー。SIMロックってホントに解除されるの? #
  • 11:02 あらら。健闘したのに亀田兄かわいそうね。 #
  • 11:06 絵に書いたようなガックリだなぁ。bit.ly/9lnTTo #
  • 11:27 男子ごはん #
  • 11:31 国分さん、眠そうですけど大丈夫ですか? #
  • 11:42 わかるw。RT @Ckis: たまに返事欲しくてTweetしてて誰からも何も言われないそんな状態にもなりますが、90%独り言です!RT @tottrott: 「独り言だもんね、これは独り言だもんね」と念じながらpostしているので、反応がなくても凹むことはありません(キリッ #
  • 12:14 さて、しゅっぱーつ #
  • 12:39 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 12:44 ガッチリ冬の服装。寒過ぎる。 #
  • 13:22 I'm at Joël Robuchon (1-13-1 Mita, Meguro-ku, Tokyo). 4sq.com/7Rvbaf #
  • 13:34 さすがに年齢層高め。安い方なのにゴージャス。 #
  • 15:28 ごちそうさまでした。こんなにゆっくりランチ出来たの、久しぶりな気がする。 #
  • 15:37 I'm at 無印良品 アトレ恵比寿店. 4sq.com/9wBkKZ #
  • 15:45 お、東京もスワローズも勝ってる。スバラシイ。 #
  • 16:19 総武線なう #
  • 17:10 きたっく。 #
  • 17:11 おっぉー。勝ったか。若いよしのり&村中で勝てたのはスバラシイ。 #
  • 17:16 しつこいけど、寒かったー。 #
  • 17:28 iPhoneが繋がりやすくなるのは大歓迎。RT @tvvt: リリースでてた。ソフトバンクの電波改善宣言。何度見ても太っ腹すぎる。 bit.ly/cBcCMW #
  • 17:50 小野リサさんのナビゲートは今日で最後かー。>サウージサウダージ #
  • 17:54 カラダが冷えきっちゃってるので、さっさとおふろっちゃおう。 #
  • 18:23 おふろout。ホカホカ。 #
  • 18:40 @ricchan_ 後輩になりたいw。日本人からするとなんだか面白いですね。 #
  • 19:03 クラッシィカフェ症候群。 #
  • 19:38 夕飯done。流水が冷た過ぎて泣きそうになった。手がいだい。 #
  • 19:43 あー、まくぶくが重いー。 #
  • 21:30 ながすさん、残念。 #
  • 21:39 チャットモンチーlast.fmによるとボクの音楽的指向に合うらしいけど、ほとんど聴いたことがない。シャングリラくらいか。 #
  • 21:52 近いうちにザズーにパンツを物色に行きたい。 #
  • 22:01 よ、与田さんが小さく見える。。 #
  • 22:04 TwitBirdアップデートした。 #
  • 22:24 石川なお特集。 #
  • 22:34 選んでくれるかなー、岡田さん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter