本日のつぶやきたち


  • 00:27 あ、切れた? #
  • 00:31 聴こえた。うちの環境がおかしかったのかな? #
  • 01:17 @tokyo_transfer オマケまで聴いてましたー。楽しかったです。 #
  • 01:30 さってと、そろそろ寝ますかの。 #
  • 09:08 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:41 いい加減にベッドBreakしよう。 #
  • 09:50 Magic Mouseがやって来た。なかなかの使いごこち。 movapic.com/pic/201004110950504bc11cea6fbc4 #
  • 09:57 寝てる間に井上ひさしさんが亡くなって、バルセロナが勝ったのか。 #
  • 10:06 @dragonmaniac おはいよー #
  • 10:29 そいえばジェフ千葉にいた水野ってどうなったの? #
  • 10:31 @some_noby あらら。もう帰ってくればイイのに。 #
  • 11:04 JOY #
  • 11:05 しゃくしゃくよゆうでくらしたーい #
  • 11:25 男子ごはん #
  • 12:27 お昼ご飯しゅーりょー #
  • 12:45 松井、サヨナラ打。すげー。 #
  • 12:49 掃除するー #
  • 13:48 あつー #
  • 14:46 買い出しにしゅっぱーつ #
  • 14:50 秘書ったーさん、サヨウナラ。 #
  • 15:28 買出しなう (@ OK 高円寺店) 4sq.com/9HtLcB #
  • 15:39 I'm at マクドナルド 高円寺店 (高円寺南4-47-1, 杉並区). 4sq.com/4ti7Dn #
  • 16:25 色あせロンT&ジーンズ、寝癖を隠すニット帽、ひげ面というやる気の無いカッコでの買い出しからきたっく。 #
  • 16:25 窓開いてた。アブナイアブナイ。 #
  • 16:29 @dragonmaniac ぐだぐだ系ですw #
  • 16:33 日が陰ってきた。洗濯物取り込むかな。 #
  • 16:44 洗ったシートをフトンに付けるなど。 #
  • 16:44 @dragonmaniac や、やられた!w #
  • 17:25 サウージサウダージ症候群 #
  • 17:48 うー、がむばってお風呂を洗おう。。 #
  • 18:27 光学マウスはガラスのテーブルの上では使えません。 #
  • 18:31 ガラスのテーブルをはさむとwiiリモコンもうまく動きません。 #
  • 19:04 おふろout #
  • 19:08 降てきたぉ。 #
  • 19:41 ごちそうさまでした。おなかいっぱい。 #
  • 21:13 ほー。ソーラーカー、遂にゴールか。ダッシュそろそろ終わっちゃうかな? #
  • 21:32 相対性理論を聴きながら洗濯物畳んでる。 #
  • 21:44 完了! #
  • 21:45 @emisuky おかいり。ほろよい? #
  • 21:47 @emisuky それくらいにしとけーw #
  • 22:02 柿ピーなど食す。 #
  • 22:08 それはさておき。 #
  • 22:08 Now Playing: "マイハートハードピンチ" from "シンクロニシティーン" (相対性理論) #
  • 22:19 あら、やくしまるさん。 #nhkfm #
  • 22:32 古内東子さんはいつまで経っても雰囲気が変わらないのね。 #
  • 22:53 そろそろベッドへいどー、しようかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter