本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:19 曽我部恵一SHOW!、初めて観てる。 #
  • 00:23 なかなかのぐだぐださ加減。 #
  • 00:54 おふろout #
  • 01:08 ASIAN KUNGFU GENERATIONとか聴くと学生時代に戻る感じがする。この人たちが世に出てきた時にはとっくに社会人だったのに。 #
  • 01:40 ねまう #
  • 01:42 @toko_m おやすー #
  • 09:28 ベッドの中からおはようございます #
  • 09:32 @xpavlovx おはーですー #
  • 09:42 天気いーな。うれしい。 #
  • 10:22 I'm at センチュリー歯科医院. 4sq.com/cXZnv8 #
  • 10:27 自転車飛ばしてきたら、結構寒かった。 #
  • 10:57 型取りなう #
  • 11:37 奥歯が仮蓋なんですけど。 (@ ホルモン焼き 縁) 4sq.com/a5z4Yp #
  • 11:43 書店でX3マニュアルを物色したけど、もうX4に切り替わっちゃっててなかった。Amazonで探そう。 #
  • 12:09 昼からお肉 movapic.com/pic/201004241209024bd260ce19043 #
  • 12:53 I'm at OK 高円寺店. 4sq.com/9HtLcB #
  • 13:09 風が冷たいー #
  • 13:46 きたっく #
  • 14:51 なんだか眠いよ。 #
  • 14:59 ポンデ・ダブルショコラをコーヒーとともに〜。(ゴチ風 #
  • 15:25 今の時代だと、家事手伝い=ニートってことになるんだろうか? #
  • 15:44 寒いけど掃除開始。 #
  • 16:40 @sister_postman それダメwww>脱ぎ散らかしたか取り込んだか混同 #
  • 16:41 掃除終わり。動いたらカラダがあったまった。 #
  • 16:47 Dr.Denimのチノは家履きにとてもイイ。 #
  • 16:53 黄昏サラウンド #
  • 17:15 VANSのスリッポンがやっと足になじんできてくれてうれしい。 #
  • 17:21 ワールドカップ日本代表の発表で気になるのは、石川、平山、小野。あとはまぁ、それほどでも。 #
  • 17:27 JリーグTLが心地よい土曜の午後。 #
  • 17:30 実況TLもしつこ過ぎるとぬーんとなってしまうので難しいんだけど、うちのJリーグTLの皆さんのは心地イイんだよなー。 #
  • 18:01 ふろあらったー #
  • 19:17 おふろout #
  • 19:24 マルキーニョスってもう100点も取ってるの?J在籍期間を考えると驚異的じゃない? #
  • 20:20 お好み焼き、ごちそうさまでした。 #
  • 21:44 うーん。東京はなかなか勝てないな。まだ2勝か。 #
  • 21:51 日曜の夜みたい。明日仕事だし。 #
  • 22:08 リアル・フェイスオフ。bit.ly/aE2Iip #
  • 22:10 @lilfrosted 麻生さんが魅力的過ぎでしたねぇ>沼 #
  • 22:11 すいどうのじゃぐちをひねれっ! #
  • 23:00 Book Barのお時間です。 #
  • 23:24 1Q84特集 #
Automatically shipped by LoudTwitter