本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 08:03 @emisuky おっは #
  • 08:55 曇り。ちょっと肌寒い。 (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 12:40 あめふてきた #
  • 13:23 I'm at マクドナルド渋谷新南口店 (McDonald's : Shibuya Shin Minami Exit) (渋谷3−28−8, 渋谷区). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 13:48 新しいマックはテイクアウト派にとってはあまりに意味のない値上がり。 #
  • 13:53 ふと思ったけど、自宅⇔会社の移動経路に、セブンイレブン、ローソン、ファミマ、サンクス、APの5種類のコンビニがあるのは何気にすごいのかもしれない。 #
  • 13:56 @tomori 懐かしい。よく出来たシューティングでしたね。レーザーがカッコよかった>レイストーム #
  • 18:21 松井秀ってメジャー2000本は難しいとして、もしかして日米通算3000本はギリギリいけんじゃないかな?イチローは別格としてもやっぱすごいよなー。 #
  • 19:03 さて、どうなるか。 #
  • 20:05 一体何時に結論が出るのだ。。 #
  • 20:22 そろそろ夏服を物色しようか。ポロが欲しいな。 #
  • 20:28 @dragonmaniac おつありっすー。まだ会社なんだけどねw #
  • 20:50 残念ながら午前さま確定っぽいのでカレー食べます。 (@ カレーハウスCoCo壱番屋 渋谷並木橋店) 4sq.com/bcFEjv #
  • 20:52 @dragonmaniac まだ会社ー。今はご飯食べに出てきたけど。 #
  • 21:13 @emisuky ありあとー。ほとんど待機なんだけどね(汗 #
  • 21:14 カレー食べててふと思ったんだけど、どっちが安西ヒロコでどっちが若槻ちなつだっけ?(ググる気はない #
  • 21:35 しかし3日近くもシステム全停止させて今更ロールバックとかウケるわー(遠い目 #
  • 21:37 ヒマだし文化系トークラジオLifeでも聴きながらダラダラネットしよう。 #
  • 21:38 1Q84持ってくれば良かったわ。 #
  • 21:50 案外早く帰れるかも。とか思ってはいけないかも。 #
  • 22:10 うぉ。もしかしてもう帰れる? #
  • 22:18 @emisuky ありあとう。なーむー。 #
  • 22:47 かえるー #
  • 22:49 @emisuky おつありーす。帰れそうです! #
  • 22:59 @ryutaroid おつありーす #
  • 23:00 やれやれ (@ 渋谷駅 埼京線ホーム) 4sq.com/bY7XQc #
  • 23:14 以前新宿駅南口構内みどりの窓口カウンターの立ち飲み屋化についてpostしたと思うんだけど、今夜は更にズラッと並んだ公衆電話たちが立ち飲み屋と化してた。。どっか店行けよ。 #
  • 23:41 きたっく #
Automatically shipped by LoudTwitter