本日のつぶやきたち


  • 00:08 おふろout #
  • 00:40 レッドグレープフルーツジュース、んまい。 #
  • 00:41 なんだ?このボクのスキそうな音源は。 #
  • 01:05 すみおや #
  • 09:26 ベッドの中からおはようございます。 #
  • 09:27 際限なく寝れてしまう。いい加減起きないと。 #
  • 09:33 @TanukiTam おはよーございまーす #
  • 09:43 ベッドBreak #
  • 10:55 歯医者終了。おかしいな、今日で完了のつもりだったのに、あと2本だって。 #
  • 11:07 きたっく。 #
  • 11:09 @dragonmaniac おそよーw #
  • 11:11 フォローしてるわけでもRTでもないアイコンが出現。なんだこいつ。 #
  • 11:26 @dragonmaniac いー天気だねぃ。こちらはもうお出かけしたよ!歯医者だけどw自転車気持ちよかったー。 #
  • 11:47 クリーニング取りにきた。 #
  • 12:07 @veadar ガチャピンですね #
  • 12:23 今年初そうめん。 #
  • 13:30 衣替えしてた。 #
  • 13:34 しかし、年間7.8着のペースで服が増えるのに古いのを処分しないのは、当たり前だけど無理だよなー。もううちのクローゼット破綻気味。いい加減諦めて捨てるか。 #
  • 13:38 へー、iPadはSBからか。マルチキャリアにはならないの? #
  • 13:40 Wi-Fiの方もSBと契約なの?touchみたいな売り切りではなく? #
  • 13:58 ドコモはガックリって感じかしらね?マルチキャリアに向けてがんばる? #
  • 13:59 50,000円切るとふっと買っちゃいそうだから怖い。 #
  • 15:03 I'm at coffee amp. (高円寺南2-20-13, ルック商店街, 杉並区). 4sq.com/dlCjqE #
  • 15:54 I'm at ルック商店街入り口(北側) (杉並区高円寺南2-50-11, Tokyo). 4sq.com/avPafO #
  • 16:41 きたーっく #
  • 16:43 @emisuky ただいー #
  • 16:43 @TanukiTam ただいまー #
  • 16:45 んー、全然フォローした覚えが無いアカウントがフォロー状態。とりあえずリムっておこう。 #
  • 16:46 相互フォロー支援系とかフォローするはずがないんだが。 #
  • 17:47 へー。iPadApple Storeでの販売分はSIMロックフリーなんだ。てことは、docomoのSIMでも使えるってことか。まぁ、docomo #
  • 17:47 docomoユーザーじゃないから関係ないんだけど。 #
  • 17:58 @noko どこまで負ければ気が済むんだ。。>スワローズ #
  • 18:01 ちょっとシャレにならない負けっぷりになってきたな。。 #
  • 18:45 おふろout。涼しくなってきた。 #
  • 18:47 今日はフッカフッカは臨時休業でした。またの機会に。 #
  • 18:56 イーサ経由でも6GBのデータ移行はさすがに時間がかかるな。 #
  • 19:18 3年半くらい使ってるMacbookの「ゴミ箱を確実に空にする」を初めてやってみてるのだが、これまずいかも。終わる気配が全くない。削除する項目3,577って何? #
  • 20:06 @sinzy ですよね。ちょっとやってみるか、でやるものではなかったらしいです。。 #
  • 20:06 寝るまでに終わる気がしない。 #
  • 20:07 ファンがうるさい。 #
  • 20:13 ジェフ千葉から離れた外国籍選手って結構みんなその後も活躍してる気がする。ストヤノフ、ボスナー、ミシェウ等。 #
  • 21:46 アイスノンでまくぶくのガンバリを補助してる。 #
  • 21:56 ん?諏訪の御柱って今年ちょっと前にやってなかったっけ?時期分けてやるの? #
  • 22:40 案外早く終わったー。といっても3時間くらいかかったけど。>確実にゴミ箱を空にする #
Automatically shipped by LoudTwitter