本日のつぶやきたち


  • 23:59 れーじ #
  • 00:04 RT: @aosyo21: 今日地震があったけど、その直前に地鳴りもあったみたい。阪神大震災の前日にも地鳴りがあったらしいね。今日は阪神大震災の時とほぼ同じ状況らしいよ。その地鳴りから半日くらいで大震災が来るって。だから今日の夜中から朝にかけて関東大震災がもしかしたらあるかもと #
  • 00:05 今夜ここ(会社)にいる状態で震災クラスの地震がきたら泣けるなぁ。 #
  • 00:14 こういうのむやみにRTしない方が良かったかも。反省。 #
  • 00:57 ラジオを聴きながら、ひたすら待機。 #
  • 01:01 うぉ。j-wave終わりかよ。。 #
  • 01:12 1Q84読もう。 #
  • 01:18 @dragonmaniac おかおりー #
  • 01:34 当たり前だけどTLがゆるやか。 #
  • 01:40 @dragonmaniac ねんしょーさせてー!w #
  • 02:00 ニジ #
  • 02:36 えぇと。。これはどういうことなんだ?この時間に待機開放されてどうすればイイのだ? #
  • 02:48 radiko.jpアプリきましたね。 #
  • 07:04 おきった。 #
  • 07:04 寝た気がしない。 #
  • 07:07 コーヒー買ってこよう。 #
  • 07:08 @emisuky おはいよ。いや、泊まったのー。 #
  • 07:15 @emisuky おつありーす!w #
  • 09:52 @1co それはもしやぬいぐるみのクマのカバンなのでは? #
  • 11:22 全然帰れる目処が立ちませんが。 #
  • 13:14 I just ousted @yoppy as the mayor of うどん 銀座木屋 渋谷新南口店 on @foursquare! 4sq.com/aqH6Jo #
  • 13:14 I'm at うどん 銀座木屋 渋谷新南口店 (東京都渋谷区渋谷3-17-5, 東京). 4sq.com/aqH6Jo #
  • 14:08 川口きた! #
  • 14:09 石川。。 #
  • 14:22 個人的にはションボリだなぁ。 #
  • 19:15 電池切れてきました。 #
  • 20:20 かえるよー #
  • 20:26 I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (道玄坂 1-1-1, 渋谷区) w/ 30 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:30 @noko おつありーす #
  • 20:44 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 21:34 きたっく&ごちそうさまでしたー #
  • 22:24 おふろout #
  • 22:44 土岐さんと糸井さんをフォローしてみた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter