本日のつぶやきたち


  • 00:41 マラドーナ観てる。 #
  • 01:08 古き良きサッカー #
  • 01:12 出た!神の手! #
  • 01:16 5人抜き! #
  • 01:17 これだけ観れればマンゾクかな。 #
  • 01:18 しかしこの時代とはいえ、すげーな。さすが伝説。 #
  • 01:20 寝よっと #
  • 09:52 ベッドの中からおはようございます。寝すぎ。 #
  • 09:54 雨降り。涼しい。 #
  • 10:13 ほー。インテル勝ったか。 #
  • 10:14 ダメぇーwww。RT @noko: 奇跡の一枚 movapic.com/pic/201005231010394bf8808f039d5 #
  • 10:26 @noko どう見てもドアラ襲撃にしか見えないww #
  • 10:46 同意。RT @asato: ケミカルの新曲かっこいい。 RT @jwave: 「SWOON」 CHEMICAL BROTHERS 10:38 bit.ly/cm511W #
  • 12:21 「オレ流宣言」だ「不言実行」だと忙しいことで。 #
  • 12:26 雨が降ってるからか、なんもやる気が起きない。 #
  • 12:32 RT @gamella: "言いにくいこともズバズバ話す職場の新人OL。「あたし建前って嫌い。なんでも本音で指摘してあげたいんです」と言うので、「君、評判悪いよ」と指摘したら大泣きされたでござるの巻。" tumblr.com/xq4ab9vab #
  • 13:09 TweetMeはステキなんだけども、フリック操作が不安定というかゆるいのが気になる。 #
  • 13:23 お昼ご飯done #
  • 14:01 @emisuky こっちは雨ザーザー。ヒキコモリよー。 #
  • 14:41 おし、そーじするぞ。 #
  • 15:35 ムシあづイ。 #
  • 16:01 掃除完了。 #
  • 16:15 GCCX DVDボックスのロックマン観ます。 #
  • 16:49 ロックマン、古いゲームなのに良く出来てるなー。 #
  • 17:54 DVD特典のドルアーガはまたに取っておこう。 #
  • 18:31 ふろあらったー #
  • 19:41 おふろout #
  • 20:07 ごはんdone。りょうまでん。 #
  • 21:09 東京コンシェルジュよ、来週のライブの紹介を今されてもチケット取れないから、意味ないと思うんだけど。 #
  • 21:48 なんかもう、ため息でちゃう。。bit.ly/9yUXnZ #
  • 22:58 しかしホントよく降るなー #
  • 22:58 明日はお休み #
Automatically shipped by LoudTwitter