本日のつぶやきたち


  • 00:13 @double_standard おつかれさまです #
  • 00:17 寝ますよ #
  • 08:04 おきった #
  • 08:06 なぜかトイレに3回も起きた。口惜しい。 #
  • 08:07 @emisuky おはー。 #
  • 08:08 ジョンさん曜日。イー天気。 #
  • 08:56 空が青いよ (@ 高円寺駅) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:04 隣の女の人がiPhoneでケイオン見てたと思ったら、サッと切り替えて今度はコミックのモンスター読んでる。カッコいい。 #
  • 09:10 さすがに今日はTLもiPad祭りだなー。 #
  • 09:14 口角を上げよう。 #
  • 09:30 しゅっしゃ #
  • 10:39 人が少ないからかオフィスが寒い。 #
  • 11:33 帰ったらGood Readerを試そう。 #
  • 12:27 iPadGrowlってそのうち出るかな。 #
  • 13:16 I'm at マクドナルド渋谷新南口店 (McDonald's : Shibuya Shin Minami Exit) (渋谷3−28−8, 渋谷区). 4sq.com/4tPDT6 #
  • 13:42 チキンタツタでした。 #
  • 15:48 TODO:帰りにDORAMAで更新手続きをする。 #
  • 16:49 会社が浜松町辺りに引越すらしい。あー、遠くなるよー。 #
  • 16:49 @shokotann 今日は随分つぶやくね。 #
  • 16:58 @shokotann まだ場所も確定じゃないけど、引越すとしたら8月らしい。 #
  • 17:47 過去10年、縄文時代は無かったことになってたのか。。ゆとり教育恐るべし。 #
  • 18:18 あ、明日なみすけ商品券の発売日か。忘れてた。 #
  • 18:35 結局ソフトウェアキーボードがどこまで使用に耐えられるものかがポイントだな。 #
  • 18:43 明るい。日が長くなったなー。 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 33 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 18:59 I'm at 高円寺駅 (杉並区高円寺南4-48-2, 東京都). 4sq.com/4YTe1S #
  • 19:27 きたっく #
  • 20:05 ごちそうさまでした。 #
  • 20:08 皆さん、1週間オツカレサマデシターぁぁぁぁぁ #
  • 21:20 唐突に金田重機の歌を思い出してYoutubeで見た。かーねだじゅーうき〜♪ #
  • 22:14 おふろout #
  • 22:19 カイの冒険完全版。 #
  • 22:57 @emisuky おつけろ #
  • 23:55 カイ98階 #
  • 23:56 拷問に近いな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter