本日のつぶやきたち


  • 00:31 ふろれりお #
  • 00:53 明日というか今日はもう金曜日か。はえー。 #
  • 01:40 ねるー。ちゃんとベッドで寝るの久しぶりー。 #
  • 09:00 あづいっ (@ 高円寺駅 w/ 3 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:53 しゅっしゃ #
  • 12:28 不正データのリカバリーばっかで他の仕事が進まない。 #
  • 12:30 へー、管さん、ついに総理大臣まで登りつめたか。なんとなく時代を感じる。 #
  • 13:42 チキンタツタった #
  • 17:34 会社で強制的にOutlook2007を使わされてるんだけど、なんでこんな重いクライアントを使わなきゃいけないのだ。 #
  • 17:54 皇室に全く興味はないんだけど、今回の愛子さま関連記事はいくらなんでも度を越えてる気がするな。まぁ、需要があるから供給するんだろうけどさ。こういうの書いたり読んだり人間てどういう人なんだろね? #
  • 18:05 @noko 脱走犯!?それとも悟空のように修行中!?>重り #
  • 18:44 帰りますよ。 #
  • 18:51 半袖だとちと肌寒い (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 23 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:00 今夜雨なのか。自転車で移動しようと思ってたけど無理だわ。 #
  • 19:08 そっか今夜コートジボアール戦か。観てる暇ないけど。 #
  • 19:17 はらへりー (@ かつや) 4sq.com/bV3Uhk #
  • 19:19 @tin_toy_life なんとタイムリーwいっただっきまーす! #
  • 19:21 さすが難視聴地域。ワンセグが入らん。 #
  • 19:49 きたっく。ぱらぱら降ってきてた。 #
  • 19:50 とーりおさん、またなんかやったの? #
  • 19:54 @ko77 マジっすか!?決定力がありすぎる! #
  • 19:55 とーりお、どういう決定力だよ、、一体。。 #
  • 19:57 @tin_toy_life カブッたww>マグロ #
  • 20:22 ふろった。 #
  • 20:23 そんなひどいのか。。RT @sergio_echigo: ひどい。ひどすぎるね。イングランド戦は何だったのという感じ。ボール際は弱いし、相手がちょっと寄せてきたらびびってミスする。展開もなく、連係もない。仮想カメルーンっていうけれど、これじゃあW杯初戦の負けは決まりだね。 #
  • 23:53 今野が靭帯損傷にドログバ骨折とか、この時期にひど過ぎて声が出ない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter