2019年8月29日(木)のツイート履歴

ツイート

  • きなこ @3h4m1
    「子供の病気の一番の薬はママ」という言葉の真偽や賛否は別にして、発熱すると私にべったりで剥がすと泣き喚く娘②に、類似成分で出来た私より30年後発の息子が代役を買って出てくれた際の一言が 「ハイ!ジェネリックお母さんよ〜!」 患児、全力拒否。
    23:34

  • ぐでちちwith6y♀11m♀ @gude_chichi
    「それで」と妻は部屋を見回して言った。 「あなたは何を見ていたのかしら」 壁に広がったクレヨンは、ジャクソン・ポロックの前衛絵画に似ていた。 「見ていたよ、ずっと」 「いいえ、見ていないわ。結局のところ、あなたは何も見ていないのよ… https://twitter.com/i/web/status/1166684648518209537
    23:33

  • 河相 我聞 @gamon0524
    「河野外相」を「河相我聞」と見間違えたという話を最近よく聞くのですが、私が思うに、それは間違いなく疲れているんだと思います。ゆっくり休んで下さい。
    23:30

  • rossi @siesta4223
    @noko みなまで言いなさんな…
    23:29

  • rossi @siesta4223
    30×30達成者がいて、30本打つ10代がいて、後一本で30本の助っ人がいて、メジャー帰りのリーダーがいるのに何でこんなに負けるかね。最下位にいる方が難しくね?
    23:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38884(+5) 136(0) 96(0) 167(0)

delivered by Twieve