2020年3月5日(木)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    @emisuky したっけ、もダメ。
    23:50

  • rossi @siesta4223
    ゲーモゴで運ぶ人、運んでもらう人の話をしてたので、是非デスストやってもらいたい。この世界の行く末がそこにある。
    19:58

  • rossi @siesta4223
    FF7リメイクのデモ、序盤だけやってみた。手触りは悪くない。操作もそれほど難しくないし。KHみたい。
    10:21

  • rossi @siesta4223
    FF大投票観終わった。最近のFFあまり知らないんだけど、個人的に6,7あたりが印象強いかな。ただトップ3が10,7,6と全て20年以上前の作品というのはどうなんだろうね。
    10:03

  • rossi @siesta4223
    リモートワークや時差出勤に対応する会社が増えてきてるけど、結局納期がずれないんだったら仕事の総量は変わらないし、中途半端にリモートして生産性が下がるくらいなら会社で仕事するわー、という感じ。今は通勤電車も分散化されて空いてるし。社畜発言ぽくてヤダけど現実的に。
    09:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39144(+5) 138(0) 94(0) 167(0)

delivered by Twieve