2020年5月10日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    モンキー125乗ってみたい。
    19:25

  • 845 @845yashiko
    4月にMacBookPro13inchをぽちっとしたらその直後に新型の発表があり絶望。 ところが発表の次の日に「お前の買ったMac、製品が新しくなったから新しいほうに変えておいたからな。店頭に並ぶより早く新型が届くぞ」という最高に… https://twitter.com/i/web/status/1259071178443898880
    14:29

  • rossi @siesta4223
    いつの世もずっと繋がってたフォロワーさんのアカが消えてしまうのは辛いものよ。たいして絡みがなくても10年以上もつぶやき聞いていればね。お元気で。
    00:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39221(+2) 138(0) 95(0) 168(0)

delivered by Twieve