2020年6月6日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    ウッチャンナンチャンのコンビニエンス物語って、何処かで配信されてないかしら?
    22:52

  • いのけん @inoken0315
    レジに飛沫防止のビニールがあるのはもう見慣れてきたが、ショッピングモールの入口が一方通行になってて寄生獣の市役所戦のようにサーモグラフィーで体温を計測されるのは、さすがに別種の常識が定着している世界に来てしまった感があった。
    20:57

  • rossi @siesta4223
    ぼくらの、読み終わった。9割くらい忘れてたので楽しめた。以前読んだ時と同じ感想だけど、ロボット戦闘シーンの画力がもう少しあったらなーと惜しい感じ。その中ではジャベリン戦が一番良かった。かなり過激だから難しいかもだけど、フルでアニメ化して欲しい。名作。
    18:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39261(+3) 138(0) 95(0) 169(0)

delivered by Twieve