2020年11月12日(木)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    石井一久、嫌われてんなー。がんばれー。
    22:35

  • rossi @siesta4223
    しかしラスアス2のエリーだと違和感があったのに、アンチャだとOKなのは敵の明確な敵意の有無すかね。やられたら(やられそうになったら)やりかえす、的な。
    14:20

  • rossi @siesta4223
    またアンチャーテッドの話になっちゃうけど、1-3は画質の問題もあって微妙だったエレナが、PS4ではさすがにちょう美人になってた。 でも一緒にステルス戦闘する場面で、自分でキルしようとした瞬間にかっさらわれてゴキッてやられた時は「お、おぅ。。」となった。
    14:18

  • rossi @siesta4223
    アンチャーテッド4終わった。面白かったわー。シリーズ通してこんなに楽しめると思ってなかった。4本合わせて多分1500円くらいしか払ってないの申し訳ないくらい。ps5まだしばらく買えなそうだから、クロエのスピンオフでもやろうかな。
    01:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39478(+4) 140(0) 94(0) 165(0)

delivered by Twieve