2020年11月29日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    クローゼット整理してたら10年以上前にクリーニングから戻ってきてビニール袋に入ったままのマフラーが3枚出てきて吐血した。
    11:51

  • rossi @siesta4223
    自分のこと記憶反芻オジサンだと思ってたけど、昔の記憶すら失ったら何も残らないのでは。
    10:11

  • rossi @siesta4223
    ボクの記憶ほど当てにならんものもないな…
    10:06

  • rossi @siesta4223
    最近いくつかのPodcastでFF7Rのレビュー聞いてるんだけど、皆さん20年以上前のゲームのことホントよく覚えてるなーと。ボクもオリジナルは死ぬほどやった気がするけどストーリーとかほとんど覚えてない。ダイの大冒険も断片的には覚え… https://twitter.com/i/web/status/1332853406352883715
    10:06

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39511(+3) 141(0) 94(0) 165(0)

delivered by Twieve