2020年12月20日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    大掃除でアルコール使って磨いたら階段はピカピカになったけど、指がズタボロになった。
    15:00

  • rossi @siesta4223
    徳永、佐藤寿人に続き増嶋も引退かー。そんなお年頃よね。
    14:44

  • rossi @siesta4223
    アサクリオデッセイ、イマイチピンと来ないままやってる。古代ギリシアに思い入れがないからかも。久しぶりのお使いオープンワールドなのでゆっくりやる。しかしカサンドラでやってるから雰囲気がホライゾンと被る。機械獣いないけど。
    13:36

  • rossi @siesta4223
    うちの子は宇宙兄弟、ピンと来なかったみたい。宇宙飛行士の父になる夢は潰えた。
    12:39

  • rossi @siesta4223
    半永久的に在宅勤務になったので、デスク、チェア、モニター、キーボードなんかを揃えた。狭いながらもパーソナルスペースがあるのはイイことだ。しかし物欲が無限に湧いてきて困る。今はかっちょイイペン立てが欲しい。
    12:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39551(+4) 142(0) 94(0) 165(0)

delivered by Twieve